(終了)2022 07/17(日) オープンキャンパス情報

news

橋山研究室のオープンキャンパスにようこそ!

橋山研究室では、人間とコンピューターの「適切」な知的共存関係を追求するシステムを実現することを目的とした研究を行っています。

所属している学生の研究テーマや、研究室全体としての研究概要については以下のリンクをご覧ください!!



個人の研究テーマ
全体の研究概要



今回のオープンキャンパスは、対面での開催となります。
※今回の研究室公開は、学外生が対象となっています。

日時:2022年7月17日(日) 11:00〜17:00

場所:電気通信大学 西10号館3階

研究室紹介を受けたい方は、電気通信大学 西地区 西10号館の3階へ、上記の日時の間にお越しください。
※上記の時間外ですと、案内ができない可能性があります。ご了承ください

アクセスについては、こちらをご覧いただくか、以下の地図をご参照ください。


(電気通信大学 京王線調布駅より 徒歩10分)

今回のオープンキャンパスでは、各研究室によるスタンプラリー企画を行っています。
https://www.uec.ac.jp/opencampus/2022_1/
研究室のスタンプを4つ(東地区と西地区各2つずつ)集めると、本館にて記念品を渡しているそうです(12〜17時)
当研究室もスタンプラリー企画をやっています!(※当研究室は西地区です、詳しくは学内マップをご覧ください)

研究室にお越しいただいた方にはスタンプを押下いたします。
ぜひこちらにもご参加ください。



興味を持っていただけた研究テーマを基に詳しい研究の説明を受けたり、研究室の雰囲気についてなどの雑談をしたりすることができます。

また、研究の説明で使用するポスターが置いてある URL を以下に記載します。
(期間限定で閲覧することができます。)
当日お越しいただけない場合でも、研究内容について知ることができます。興味のある方はぜひご覧ください。

学生の研究ポスター(Google Drive)(期間限定公開 公開を終了しました)



ご来場をお待ちしております。

Previous Post Next Post