(終了)2022/11/20(日) オープンキャンパス情報

橋山研究室のオープンキャンパスにようこそ!

橋山研究室では、人間とコンピューターの「適切」な知的共存関係を追求するシステムを実現することを目的とした研究を行っています。

所属している学生の研究テーマや、研究室全体としての研究概要については以下のリンクをご覧ください!!

個人の研究テーマ
全体の研究概要

今回のオープンキャンパスは、対面での開催となります。 今年は、3年振りに調布祭も対面開催しておりますので、そちらも併せて是非お楽しみください。



日時:2022年11月20日(日) 11:00〜16:00

場所:電気通信大学 西10号館3階

研究室紹介を受けたい方は、電気通信大学 西地区 西10号館の3階へ、上記の日時の間にお越しください。

※上記の時間外ですと、案内できない可能性があります。ご了承ください



アクセスについては、こちらをご覧いただくか、以下の地図をご参照ください。


(電気通信大学 京王線調布駅より 徒歩10分)



調布祭期間中は、東地区への入場には事前申し込みが必要ですが、西地区への入場には申し込みの必要はありません。

よって、本研究室へ訪問するのみの場合は申し込み不要となりますが、 東地区で行われる調布祭にあわせてご来場いただく場合は、事前申し込みをお願いします。

(同様に、東地区にある研究室へ訪問される場合にも事前申し込みが必要です。)

以下のリンクから、詳細をご確認ください。

第72回調布祭 参加申込のご案内



オープンキャンパスでは、興味を持っていただけた研究テーマを基に詳しい研究の説明を受けたり、研究室の雰囲気についてなどの雑談をしたりできます。

また、研究の説明で使用するポスターが置いてある URL を以下に記載します。 期間限定で閲覧可能です。
当日お越しいただけない場合でも、研究内容について知ることができます。興味のある方はぜひご覧ください。

学生の研究ポスター(Google Drive)(期間限定公開 公開を終了しました)



ご来場をお待ちしております!

Previous Post Next Post